素敵なプレゼントを頂いてしまいましたvvv
管理人の大切な大切な宝物なので、持って帰ったりしないで下さいね。

〜戦国BASARA〜

瀬戸内イラスト(腐)
霧の彼方さまから頂きましたv
霧の彼方さまのサイトの10000hit記念に、リクエストしたオイラです(←
そして、頂いてしまったという(^^ゞ

尼子イラスト(アイコン)
史月さまから頂きましたv
「誕生日なんだ〜♪」と誕生日プレゼントをねだったら(←ヲイ)、お忙しい中、アイコンを作ってくださったのですv

露払い(分岐型小説。分岐の1つはBL・R15
史月さまから頂きましたv
伊達主従の素敵な小説です。
キリ番を踏めたので、リクエストしたのです。
ちょうどオイラの誕生日と重なり、素敵な誕生日プレゼントを頂けた気分です///

小十郎×政宗イラスト
海づきさまから頂きましたv
お言葉に甘えて、遠慮せずに(←)リクエストしてしまったオイラです。

現パロ尼子イラスト
ユキさまから頂きましたv
イラスト掲示板に投稿して頂いた作品です(^−^)♪
(イラスト掲示板へは左メニューの『お花畑』からお進み下さい)

中国地方のWお姫様イラスト
ユキさまから頂きましたv
ユキさんが忙しい時にリクエストしたオイラです(^^ゞ
毛利と尼子が女装しています。

瀬戸内イラスト(腐)
りもねさまから頂きましたv
腐へへ、出会って早々リクエストしてしまったのです(←

元就様イラスト
みこさまから頂きました。
イラスト掲示板に投稿して頂いた作品です(^−^)♪
(イラスト掲示板へは左メニューの『お花畑』からお進み下さい)

知彼知己〜意味不明な男〜R15
史月さまから頂いた『宇都宮×尼子』小説ですv
リクエストしたら書いて下さいました(^−^)♪

瀬戸内アイコン
ユキさまから頂いた動くアイコンv
『小説置き場(BL)』と『瀬戸内』にも展示させて頂いています(^−^)♪ inserted by FC2 system