個人サークル『Pazzo d'amore / 天野蕾』で活動。(サークル名・管理人名はサイトと同じです)
東京で行われるイベントに参加予定。
情報は分かり次第、随時更新していきます。

何かありましたら、以下のアドレスにメールを送ってください。個別に対応させて頂きます。
hentaisutegoma☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
(メールを使わずに、拍手やブログからでも構いません)

お疲れさまでした

10月23日 COMIC CITY SPARK6 / せとぷち弐・仮面舞踏会
せとぷち弐 戦国BSR竹中半兵衛受プチオンリー「仮面舞踏会」

プリンタの不調により、瀬戸内のコピー本(浦波の音)を発行出来ず、申し訳ありませんでした。
原稿は仕上がっているので、次回のイベント時には発行するつもりでいます。
なんとか発行できた『梅暦(半兵衛受け本)』も、プリンタの調子がおかしく・・・なんとか読める、という出来。
買って下さった方には本当に申し訳ないです。
製本し直して、次回また持って行くと思うので、その時に交換出できればいいな、と思っています。 inserted by FC2 system